れいとうこ

月1で更新あったらいい方なきがします



スポンサー広告 |

頑張ってるようで、微妙に頑張ってない

最近は割とアラドメインでやってます。

バトルメイジが覚醒したり
ウェポンマスターを作っちゃったり
夏バテっぽかったり
ソウルテイカー4人PTの動画と曲が脳内ループしてたり
お菓子食べてたり

そんなアラドライフを送っています。
途中アラド関係ないって?
そんな細かい事気にしてたら、世の中きっとうまくいきませんよ

続きは動画と、見てた動画のお話があります。
続きはwebで!
頑張ってるようで、微妙に頑張ってない…の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

アラド | コメント:0 | トラックバック:1 |

何も考えずに撮影だけしたモノ



うわー黄竜外してやんのー とか
自分で見てても思っちゃいますが、あまり深くつっこまない方向で・・・

それにしても、この音をなんとかできないものか

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

アラド | コメント:0 | トラックバック:1 |

スキルでちょっと思ったコト ?バトルメイジ?

最近、バトルメイジを頑張ってる気がするのですが
ふと気がつくと別のキャラやってます。

ばしばしコンボを決めながら、MAPを縦横無尽に駆け回るッ
そんなバトルメイジのスキルについて主観を激しく含みながらちょっと考えてみようかなって感じです。

人の為になるかとかじゃなくて、書くと自分の考えも整理できるのが理由として結構あるカモ

スキルでちょっと思ったコト ?バトルメイジ?…の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

アラド | コメント:0 | トラックバック:1 |

あらどせんき

最近、再びやる気を取り戻してアラドも割と動かすようになりました。
別に動画の必要はやっぱりないんですが、せっかく撮影できるので(ここ重要)
撮影して、それを載せたいと思いマス。
あらどせんき…の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

アラド | コメント:0 | トラックバック:0 |

撃って撃って(以下略



1ヶ月もう何も更新してないぞと広告に言われてる感じなので、
とりあえず動画だけ撮って載せてみます。

被弾少ないけど、ダメージ受け始めると一気にやられる職っていうのは
なんというか、ある程度緊張感保てる気がしていいですネ
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
